風俗が存在しない退屈な世界

風俗嬢だって普通の女の子だよ

[駅ちか]で難波の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
風俗嬢と聞くと、なんか特殊な女の子って感じがしますよね。しかし、風俗嬢って意外と普通の女の子です。僕が先日使った難波のデリヘルの子も、キラキラした笑顔で話してくれる子でした。「この前カフェでパンケーキ食べたんだけど、とっても美味しかったよ」とかどうでも良い話をしていました。でも、そういう話もしちゃう子って、なんか可愛くないですか。風俗嬢って抜くためだけに使っている人も多いけれど、人と人との出会いです。デリヘル嬢だって、客と仲良くなりたいって思っている人も多いですからね。僕も「え!そんな店があるんだ!良かったら教えて?今度行ってみるから」と話を広げてみます。すると女の子も「あ!デザートとか好き?」と聞いてくるんです。こうやって信頼を得てからプレイした方が、実は良い雰囲気でプレイすることに繋がりやすいです。その後は、彼女も一生懸命プレイしてくれて、僕の満足度も高め。まるでパンケーキを食べるかのように、大きく口を開けて僕のアソコをしゃぶってくれる彼女。そんな素敵な体験となりました。風俗嬢って意外にも普通の女の子なので、扱いはレディとしてちゃんと扱うべきですね。

風俗嬢を大切にできない人は使う権利なし

デリヘル嬢を大切にしていない客って結構いますよね。先日なんて、暴力を振るわれたという女の子がいましたよ。「私、昔客に殴られたことがあるんだよね」と言う彼女は、とてもかわいそうでした。「え、なんでそんなことになったの?」と聞くと、「プレイを強要されて断ったら殴られて・・・」と彼女。当然、店の人に対処してもらったらしいです。それにしても、風俗嬢を大切にしない人って最低ですね。ましてや手を上げるなんて、最低以外のクズです。いや、クズにも失礼ってものです。確かに態度が悪い風俗嬢とかもいるけれど、そこはお互い様ですよね。それに女の子も客が嫌な態度を取らない限りは、基本的に気持ち良くしてくれます。それにも関わらず、自分が悪いことを棚に上げて怒っているなんて、最低の男です。そういう人は、風俗を使う価値がありません。そもそも警察に逮捕されていないってのも納得がいきませんよね。僕はその子に抜いてもらいましたが、それより何より他の客のマナーに怒っています。

自分の女だと思って風俗を使う人

自分の女だと思って、風俗嬢を使っている人って結構いますよね。そういう人って、本当に迷惑だなって思います。先日なんて、僕のお気に入りの風俗嬢が悩んでいました。「他の客に触れさせたくない」と言ってくる迷惑な客がいるって、悩んでいるんです。風俗嬢って、多くの男が利用するものなので、決して自分のものにすることはできません。でも、中にはまるで「自分の女だ」というような男もいるんですよね。こういう客って、本当に迷惑なので風俗を使わないで欲しいです。僕が使ったデリヘル嬢も、そういう客に怯えていて、サービスにも支障が出るくらいでしたからね。みんながしっかりマナーを守って使えば、風俗ってもっと楽しめるんじゃないでしょうか。それは女の子への態度もそうです。自分の女だという方は、自分と付き合っている子だけにそう言いましょう。デリヘル嬢なんて、みんなのもの。そこは誰も浸食してはいけない領域ですからね。僕もそういう客はダメだと思います。

風俗でやってはいけないストーカー行為

風俗を使っていると、ついついその子のことを好きになってしまうことってありますよね。僕の場合は、先日使った子のことが気になってしょうがないです。しかし、相手は風俗嬢。そこは割り切って使っています。ただ、中にはストーカーとかになる人もいるみたいです。僕の場合はデリヘル嬢と連絡できるだけで良いのですが、自宅とかを調べて追跡するなんて人もいます。それは、やっぱりダメだなって思います。でも、最近は店舗型... 続きを読む

20歳の風俗嬢が制服コスプレで歓迎

学生時代、好きな子に振られること4回、僕の心はズタボロにされました。そんなこともあって、学生時代に恋をしたことはありません。そのまま大人になり、僕はなぜか異様に制服に興奮する男になってしまいました。やはり抑圧された性欲が、きっと肥大化してしまったのでしょうね。そこで、最近は制服コスプレをしてくれる風俗を使っています。先日は20歳のデリヘル嬢を呼んで、制服を着てもらったままフェラで抜いてもらいました... 続きを読む

セーラー服で魅了する21歳風俗嬢

セーラー服って今は、もう着ている学生もほとんどいないんじゃないでしょうか。僕が大人になって見なくなったのかわかりませんが、最近はセーラー服を着ている子がいません。そこで、先日は21歳の風俗嬢にセーラー服を着せてプレイしました。風俗なら、こういうコスプレとかも簡単にできますからね。もちろん、学生に手を出せば終わりです。しかし、相手は21歳のデリヘル嬢ですからね。僕は思う存分、自宅で気持ち良くしてもら... 続きを読む